プラカル自由帳

気軽における自由帳として使います。/連絡・更新通知

6月になってしまいました。

サイト作成から1カ月経つかもしれない。

その間もこのサイトをまとめています。

 

自分がいい感じで見れるのが一番いいので、焦らず作ることにしております。

 

意外と漫画のネタがあるにも関わらずアウトプットできてないのが悲しいです。

5月病なのか体調しんどくて体に注目して運動とか結構やっておりました。

まとまってやってもダメなんだよね。

いい感じでルーティンにしたい~いや、今年は結構体操とか取り入れてるけど…。

 

絵ばっかり描いていたい方なのですが、ロボットじゃないので

絵とは違う、なにか違うところに行くとか大事だなぁ。って感じ。

息つまると絵にも悪い影響出てしまいますしね。

 

5月はマンガ制作で丸つぶれしてしまって今月は何日かすぎたけど、

良いペースで制作したいな・・。

ワンドロ再開しようかな。朝活が有効らしい~。やっぱ朝か。