プラカル自由帳

気軽における自由帳として使います。/連絡・更新通知

サイトをはじめてみた

何十年か前にサイト作ってサイト管理人でしたが、ネットの進歩とともにゆっくり私もサイトから去っていきました。

でも最近、サイトがあった方がいいなとすごく思っていて。

辿り着いたのがこちらのサービスでした。

サイト作成、すごく楽ちん。細か~いことはちょっと難ありですがHTML打てば何とかできなくもないです。

 

HTML打ちの人だったので選ぶだけでサイトが作れるって良い時代になったものです…(しみじみ)

 

・・・・・・・・・

サイト・ブログの感じを今日マチ子さんのセンネン画報にしたいと思っていて。

とてもあこがれていたのですが、私には情緒的な才能は無いようなので…リスペクトはしていますがそこらへんは諦めています。

 

仕方ないので自分は自分のやり方でやってきたいと思います。

諦めるというより、それぞれ毛色が違うんだなぁ。

 

自分なりにもっと絵の上達してサイトをゆっくり充実させていこうと思います。

 

一発目から反省会チックですが、これから見て楽しいサイトを目指したいと思います。